わが家のようなカフェ

新地町にある「カフェ 花じかん」に行ってきました〜!
普通の2階建てのおうちを訪ねると…中はカフェ!
思わず「ただいま〜」と言いたくなるようなほっとする空間でした。
お話を伺いながら、おいしいお茶と新地町のりんごで作ったパイをいただきました!
パイはサクサク!りんごはトロトロ!幸せの食感に思わず悶絶…!でした。
他にも、日替わりのランチもあるので、チェックしてみてくださいね。



2018年12月25日(火) 13:28

炭酸の街、金山!

炭酸温泉を初めて体験してきました!
全国的にも珍しい炭酸温泉が金山町にあるんです。
温度は40度くらいでちょうど良い温かさ。
少しぬるいと感じるかもしれませんが、実は炭酸温泉でこの温度はなかなか無いそうです。
上がってからは、じわ〜っと体が温かくなりました!
そして、金良町には炭酸温泉だけでなく、天然の炭酸水もあるんです!
もちろん風呂上りにグビグビいただきました!



2018年12月19日(水) 17:18

足湯でほっこり

今月は、県内の温泉をご紹介しています!
先日行ってきたのは、磐梯熱海温泉。
磐梯熱海駅のすぐ横に足湯があるので、そちらで取材をさせて頂きました!
外はとっても寒いのに、足を入れているだけでなんでこんなに身体全体があったかいんだろう…改めて温泉のすごさを体感しました!


2018年12月19日(水) 17:12

Generated by MySketch GE 1.1.4

Remodelling origin is MySketch 2.7.4