豆乳ソフトクリーム

三春町にあるTOFU-cafe大畑屋に行ってきました!
福島ハイウェイドライブチャンス2018のリーフレットにも、大畑屋さんが掲載されています。
写真の豆乳ソフトクリームは、カフェ、売店をご利用のお客様に限り、クーポンの提示で半額になります!
さっぱりしていて、この夏にピッタリのソフトクリームですので、ぜひ召し上がってみてくださいね。


2018年7月24日(火) 12:31

こけしの魅力を学んできました!

土湯温泉の近く、アンナガーデンの中にある「西田記念館」に行ってきました!
ここはこけしの博物館で、色々な場所で作られたこけしが展示されています。
失礼ながら、今まではこけしってみんな同じだと思っていたのですが、どこで作られたかによって、胴体の絵柄、表情がぜんぜん違うんです!
みなさんも、好みのこけしを見つけに行ってみてくださいね。


2018年7月17日(火) 12:50

ブルーベリー園、開園!

いわき市にあるピコブルーベリー園が開園しました!
摘み取り体験をすることもでき、新鮮なブルーベリーを楽しむことができます。
色々な品種もたくさんあって、食べ比べてみると全然違う味!びっくりしました!
500円玉サイズくらいに成長するブルーベリーもあって、食べごたえもばっちりです!


2018年7月3日(火) 12:36

Generated by MySketch GE 1.1.4

Remodelling origin is MySketch 2.7.4