会津管理事務所年目フレッシャーズ座談会

福島管理事務所の2年目フレッシャーズ座談会に続き、次は会津座談会が行われました。今回はお二人のフレッシャーズのみなさんのお話を伺ってきたんですが、お仕事のことはもちろん、会津を楽しむプライベートな様子も知ることができました。
お二人が出会った会津のグルメは私も知らないものばかりで参考になりました!


2018年3月27日(火) 12:49

福島管理事務所2年目フレッシャーズ座談会

福島管理事務所で働く2年目フレッシャーズのみなさんの座談会が行われました!
今回は、3人の男子に参加してもらい、仕事のこと、恋のこと、福島で出会ったグルメ…などなど、たくさんお話をしていただきました!
福島での生活を楽しんでいる様子を感じることができて、聞いているこちらも楽しくなってしまいました!


2018年3月14日(水) 10:03

安全運転講習会が行われました!

先月、2月15日に福島市で安全運転講習会が行われました。
今回は、高齢者向けの内容で、高速道路での逆走の問題などのお話がありました。参加者のみなさんは、今以上に注意をして運転を行いたいと話してくれました。
講習会の前には福島市で考案された「いきいきももりん体操」も行われて、体を動かすこともできました!激しい運動ではないのですが、いつも使わない筋肉を使ったからか、じんわり汗をかいてしまいました。


2018年3月9日(金) 15:20

Generated by MySketch GE 1.1.4

Remodelling origin is MySketch 2.7.4