海ほたるパーキングエリア、グルメも満喫してきました!

東京湾アクアライン海ほたるパーキングエリアでのイベントの模様を2週に渡ってお送りしました!
食事もとっても充実していて、何を食べるか迷ってしまいました。
海ほたるならではのメニューを食べようを思い、海ほたるちゃんぽんを頂きました。海鮮たっぷりでおいしくいただきました!


2017年11月15日(水) 17:53

海ほたるパーキングエリアに行ってきました!

10月21日に福島県をPRするイベントが、千葉県の「東京湾アクアライン海ほたるパーキングエリア」で開催されました!
当日は、ラジオ福島の手塚伸一アナウンサーと一緒に取材に行きました。
海上では主に浜通りのパネル展示や、お客様へ福島県に関するアンケートに答えていただきました。
お客様には、福島県の現状をしっかりお伝えすることができたイベントだったと感じました。

私は、海ほたるには初めて行ったのですが、豪華客船のような見た目でびっくりしました。どこを見ても海!海!海!でとっても気持ちが良かったです。

お近くに行った際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。


2017年11月9日(木) 17:42

Generated by MySketch GE 1.1.4

Remodelling origin is MySketch 2.7.4