まるせい果樹園・鏡石PA上り

福島市のまるせい果樹園では、桃が最盛期を迎えています。
ライダーズピットでカフェも楽しめるようになりました。
その名は、森のガーデン!!
桃パフェはミニ、レギュラー、ビッグの三種類あり、
ビッグでは桃をまるごと2個使っています。
桃のスムージーも美味しかったです♪
鏡石PA上りでは、桃ゼリーをいただきました。
取材に備えてキンキンに冷やして下さっていて、ツルンといただきました!
鏡石PA上りの麦茶ソフトクリームもおすすめです!!!!!
2016年7月30日(土) 10:23

松ヶ岡公園・国見SA下り

いわき市の松ヶ岡公園がリニューアル!
花見をした昔のイメージから一転。。。
カラフルな大型遊具があり、子供も思い切り体を動かして楽しめそう!!
冒険気分でお出かけ下さい!
国見SA下りのレストランでは、惣菜バイキングをはじめました。
高速道路のSAで惣菜バイキングなんて斬新!!
お野菜や福島のもの中心にお腹いっぱい食べられるのは嬉しいですね!
2016年7月22日(金) 21:20

十六沼公園・阿武隈PA下り

十六沼公園は、ドーム型大型遊具のぴょんぴょんドームが子供たちに大人気。
私が取材に行った日も、大勢の子供たちがぴょんぴょん跳ねていました♪
東北中央道・大笹生インターができると、さらにアクセスが便利になります!
阿武隈PAでは、時間限定で朝メニューを提供。
忙しいドライバーの皆さんにも嬉しいですよね!
美味しい食事で皆様のお越しをお待ちしています!!
2016年7月15日(金) 20:36

いわき公園・阿武隈高原SA上り

いわき公園は、散歩コースとしても市民に親しまれている場所。
初級者から上級者までアスレチックが楽しめます。
また、世界一のつり橋というのがあるんです!
私も渡ってみたい〜♪♪♪
阿武隈高原SAでは、都路村のハム工房都路のハム、ソーセージを取り扱っています。
震災を乗り越え、一歩復興へ前進しました。
ぜひお買い求め下さい。
2016年7月8日(金) 20:08

美里ポニー牧場・五百川PA上り

会津美里町に、ホースセラピー施設がオープンしました。
現在3頭のポニーと触れ合うことができます。
食、観光、農業の発展、これからに期待したい施設です!
五百川PAでは、うな丼が登場!!
高速道路のPAでうなぎなんて〜♪
暑さも吹き飛ばせそうですね!
2016年7月1日(金) 21:04

Generated by MySketch GE 1.1.4

Remodelling origin is MySketch 2.7.4